誰も覚えてないだろ

また、これだよ。まったく期待してなかった、月9ドラマ「信長協奏曲」。嫌いな小栗旬が主役だけど、山田考之や藤木直人が出るなど、ワキが良いので見続けてた。

意外なほどに面白く、私的には割と毎週楽しみなドラマへ成長したのに、最終回で裏切られる。

ラスト10分くらいになり、「あれ?今この時点でこんな展開じゃ、尻切れトンボだぞ。」と思いつつ、やっぱりやられた。

完結編12月映画化。はい、キター。最近、この流れ多すぎ。行けない人も沢山居るのに、何ですぐに映画化する?しかも完結編を映画にするのって、汚いと思う。

あくまでも放送で完結させ、別エピソードならまだ理解も出来るけど。しかも、この程度の内容じゃ、鼻で笑わせる。しかも1年後…、もう誰も覚えてないだろ。