1年以内に結婚したい猛アピール攻勢

週末に独身仲間の子と初めて、お見合いパーティに行くんだけど、どういう服を着て行けば良いのか悩み中。

可愛い子が多いから、少しでも目立つ格好で行きたいんだけど、やっぱりスカートが無難?マジ、1年以内に結婚したいから、本気で攻めていこうと考え中。

髪の毛はふんわり巻き髪、ジェルネイルは金曜に予約済み、エステも木曜予約完了。ちょっと!本気過ぎ、引かないでよ!

素敵な男性をゲット、1年以内に結婚したいからね。もちろん焦りすぎ、変なのを捕まえても意味が無い。ハシゴして沢山の人と出会う予定。

ここまでくれば、綺麗ごと言ってられません。土日は男女共、相当人数集まるそう、数をこなす事も余裕。

1年以内に結婚したいって、周りの友達にも猛アピール。コンパとか紹介でこれから忙しくなりそうだぞ♪あっ!今閃いたけど、着る服は白いワンピースへ決定!

1年以内に結婚したいから、とにかく色気でこっちに振り向かせよう作戦だ!若干暴走気味。