ワガママ条件付き

毎日悩みが絶えません。仕事、恋愛、友達、家族。沢山あるけど、美容関連もそのひとつ。

30代 ファンデーション、どうしようか困ってる。若い時から愛用中、お気に入りでもそろそろチェンジしなくちゃね。

肌質がガラッと変わって来た。徹夜、コッテリな食事、悩み。こういう生活のちょっとした事にガンガン影響受けちゃう。

30代 ファンデーションで悩む女友達、最近多いねぇ。歳を重ねれば、お金がいくらあっても足りません。

個人的にはナチュラル、オーガニックタイプが好みだけど、カバーはイマイチ。だから良質なコンシーラーも絶対必要。

30代 ファンデーションは、原材料に強いこだわりがある人もいるもんね。ただ単純にメイク出来れば良いやー的な、お年頃とは違うよ。

もっと根本的に考えちゃう。あとは気分が上がる事も大切。使う事でハッピーになれたら最高。

素敵パッケージデザイン希望!30代 ファンデーションは中々ワガママ。次回女子会の議題にしよう!よし、決定!