妊娠中 旦那 浮気は覚悟の問題

妊娠中 旦那 浮気ん時、毎度、やめてねと言うけど、終りにしよ?「え?」ほら、何かさ。すっげぇー気分萎えっから。

「何故?武運長久を…の方が好み?」それもどーかと思うけどさぁ。普通でOK!「えー、面白く…」別にそーゆーの不要!「もう、我が儘!」ごめん。

「妊娠中 旦那 浮気だから、色々不安。やっぱり不倫されたらとか、色々考え」大丈夫だって!俺、結構、生真面目な男だろ?絶対他の女へ、走ったりせんわ。

「本当?」勿論。「誓える?」当然!「嘘吐いたら?」うーん。「針」へ?「千本。マジで飲ませるよ?」冗談やろ?

「NO」くっ、妊娠中 旦那 浮気程度で?「違う、行動すれば」千本飲めば終わり。「当然ね」恐い。

「妊娠中 旦那 浮気せねば、大丈夫」そりゃ大変難易度が…。「EASYモードは小学生までだけど…」「とにかく、駄目!」分った。覚悟決めりゃ問題ない。

「え?」自分、嘘吐かん。正直者。一生貞節を守る事、尽くす。「わー、嬉しい」すっげぇ棒読みだけど、何か不満?「別に」