メールはもう止められず

えっと…どうして旦那 女友達 メールするわけ?「そりゃお前、飢えた虎へどして眼前に置かれた肉を喰うのかと、尋ねる事と同じだ」さっぱり分かりませんが、浮気性?

「違う!!オレは雄だ!オスはメスを見ると欲求が高まり、つい手を出しちゃうのだ」つまり?

「俺の眼前に美しきレディが居れば、状況など考えず口説いちゃう。旦那 女友達 メールも然り。ムサイ男と手紙等、出来るかっ!」

正妻がいる以上、左様な事せんでも、私が…。「そりゃお前、家で一緒に居る妻とわざわざせん。手が出せぬ、レディだからこそ良い」えー…凄く傷付きます。

「旦那 女友達 メールを許せ。お前も好きだ」貴方…。「分かってくれるか?」否!旦那 女友達 メール辞めろ!納得出来ませぬもの!

「はぁ。聞き分けのない。男ゆえ仕方ない事だと何度申せば…」それでは、逆に私が余所の異性と結べば、如何でしょうか?嫉妬せぬか?

「む…、まぁあんまり」ば、馬鹿!!それじゃ捨てられたも同然ね。