ジャンバリTVプレミアムから友人を落とす

ふぅ、早くジャンバリTVプレミアム視聴してーぞ。「何それ?」ご存知…ねーの?まったく、困った無知っぷり。分り易く解説、してあげるわ。

「態度でけー…別にそこまで、ジャンバリTVプレミアムへ興味…」黙れ!人が話す時、余計な口出す等、無粋。

「要は、ただのギャンブル番組じゃ…」くっ、そーやって叩く。興味ゼロの人にゃ、理解出来ぬか…。

「そう言おうが、ジャンバリTVプレミアムは、視聴に金必要」うぅ、資金ゼロじゃ運営出来ぬ。何故それを?「え?」貴方、知らぬふり?

「いや、別に。ジャンバリTVプレミアム、どー解説するか興味有り」やっぱじゃん!残念すぎる話。これじゃまるで馬鹿だわ。

「馬鹿じゃね?」五月蠅い!はぁ、やる気削がれちゃう。寒くて手震え、財布も薄く…。「愚痴きたー。けど、ま、良いんじゃね?」

結局、寒さに耐え、退屈な男と雑談に興じ、日々終わっちゃう。「退屈で結構。俺は結構気に入ってるぜ」は?

「こー穏やかに、過ごす時間。悪りぃ気せんわ」口説く気?「駄目?」残念。意中の人あり!