ロシアワールドカップ2018を使い仲良く

きっと、ロシアワールドカップ2018楽しいよ!約束の地、二人で旅立とう!「まだ言うか、貴様。一人で行けよ、日本人少ねー筈」

「つか高校生二人で、ロシアワールドカップ2018等、聞いた事皆無。今後もありえへん。俺、家に籠り大事な使命全うする」どうせ艦これっしょ、くそヒッキー!

「酷っ…そりゃ、提督だけど、仕方ねーよ!俺の愛すべき娘達が、暁の水平線、勝利を刻めって!」私に刻め!ロシアワールドカップ2018を利用せよ。

「お前…今、相当はずい事言ったぜ?」くっ、五月蠅い!こんなラノベみてーな会話する事も、何故かツンデレしつつ強引に恋人を、ロシアワールドカップ2018へ連れてくのも、私ポジションで本当、内心苦痛に悶えるんだから!

「無茶苦茶ゆーなよ…。てか、止めようぜ?」何を?「いや、現地訪れる事をだよ」無理、絶対嫌。決めたもん。

「俺の意志は?」ねーよ、馬鹿!「くっ貴様…」男やろ!?エスコートせーや!「そっちこそ、女らしく家事やれ」家事?嫌、面倒。そっちやれば?